ねものや。〜トランペット好きのブログ〜

トランペットがカッコいいジャズや吹奏楽を紹介したり京都や日々のしょーもないことを書きます。

生きてます

こんにちは。ねものやです。

 

別にネット断ちをしていたわけではないのですが、なんにも更新してませんでした。

ありがたいことになぜかアクセスがいまだそれなりにあって自分でも驚きです。

見てない間に15万PV超えてました笑

 

皆さん楽器演奏できてますか?僕は全然できていません。どこもかしこも縮小したりであれですが…最近復活しだしているのでどこか楽団かバンドにでも参加してみようかなぁと思ってます。

体力なさ過ぎてマーチ一曲持つか怪しいですけど、なぜか音色はそんなに悪くなってないですし、音域もHigh Fぐらいまでなら出ました。(曲でふけるかは不明)

まだまだいけそうな気がするのでぼちぼち練習再開して、ブログもたまーになんかしら書いてみようかなって気分になってきたのでそのうち更新するかなって感じです。

 

今回はこのへんで。

 

 

 

ランキング参加中です。応援お願いします!
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へにほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ