読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねものや。〜トランペット好きのブログ〜

トランペットがカッコいいジャズや吹奏楽を紹介したり京都や日々のしょーもないことを書きます。

はてなスターのボタンをうっかり消してしまってた話

こんばんは。ねものやです。

最近なんかお星さま(はてなスター)貰えないなぁと思ってたんですよ。まあ番人受けする記事じゃないですし自分の文章力も低いからもうちょっとちゃんと書かないとなと。

で、一週間ぶりぐらい(夜勤の休憩中ですが)、デザインいじる所ないかなぁーと思いながら自分のサイトを眺めていて気づきました。

 

「お星さんボタンがねーじゃん……」

 

 

絶望

 

ちょっと前にソーシャルボタンのデザインをいじった時かなぁ…。CSSだとかその辺をコピペして作ったんで記事のパーツはいらんわーって思ってまとめて消してしまったんだと思います。あまり深く考えずコピペとかしてるからこんな事になるんでしょうね、、

ブログ始めたばっかの時に星貰えてめっちゃ嬉しかったあの感動を思い出しました。貰う為に書いてる訳じゃないですけどなんとなく認められた感じがして嬉しかったんですよね。

少しでも多くの人に見て貰えたらやっぱり嬉しいですし、リアクションがあるともっと嬉しい。だからリアクションし易いはてなブログが有名なのかなーとも思ったり。

これからはもうちょっと考えてデザインを弄らないとダメですね。

何はともあれ趣味全開の適当なこんなブログですが、これからもよろしくお願いします!

 

 

ランキング参加中です。応援お願いします!
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へにほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ
広告を非表示にする