ねものや。〜トランペット好きのブログ〜

トランペットがカッコいいジャズや吹奏楽を紹介したり京都や日々のしょーもないことを書きます。

GAPのセーターが100円!!あのセールが京都にもやってくる!

こんにちは。ねものやです。

 

ブラックフライデー

 

最近この言葉よく聞きませんか?ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭の翌日である金曜日のことです。アメリカでは日本のようにセールが多いわけではないため、クリスマス商戦に向けて行われるこのセールは定価の半額以下が当たり前。在庫処理を兼ねたりしているので半端ない安さなんです。この日から黒字(ブラック)にしようということからブラックフライデー、または外が人でごった返し仕事が増えることより警察が真っ黒な金曜日と呼んだなど諸説あります。

 

 

やろうと思えばアメリカのAmazonで買えたりするのですが、店頭でのセールが近年日本でも行われつつあります。トイザらスやイオン、H&Mなどが取り入れているようです。

 

f:id:trux:20161124174024j:image

 

さて、GAPではなんと先着100名 セーターが100円になるセールが行われます。

実は今までもやってました。去年はデニム1本100円のセールなど美味しかったんですよね。なんでわざわざ記事にしたかというと、今年から開催店舗に京都が含まれたからです!!!

待ってましたよほんと。去年は原宿と名古屋の栄でしかやってなくて羨ましいな〜って思ってました。そんな今回の開催店舗はこちら。

 

 

 

ありがとう!!!ありがとう!!!!見ましたか??京都の文字を!!!!!

というわけで自分は行ってきます。

 

あと、11/25〜27の3日間店内商品が50%OFFになります。GAPは50%OFF以上で買わないと勿体無いのでこの機会に是非どうぞ!

 

 

ランキング参加中です。応援お願いします!
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ