ねものや。〜トランペット好きのブログ〜

トランペットがカッコいいジャズや吹奏楽を紹介したり京都や日々のしょーもないことを書きます。

2016-11-26から1日間の記事一覧

【動画】Scream Machine James Morrison

こんにちは。ねものやです。 ちょこちょこJames Morrisonの記事を書いてますがその中でも個人的にとびきりイカれてると思う曲を紹介します。 「Scream Machine」…悲鳴の機械。うーん酷い曲名(酷い直訳)。いやほんとにド頭からトランペットが発狂してます。…

【京都】大阪神戸とは一味違う!京都のイルミネーションまとめ

こんにちは。ねものやです。 最近10℃を切る日が増えてきましたね。コート着てますけどしっかり着込まないと自転車乗れないです。流石盆地。ちなみに先日紅葉の記事書いときながら結局渡月橋しか行けず不完全燃焼に。いやそれでもめちゃくちゃ綺麗でしたよ?…

【動画】熊蜂の飛行&メキシカン・ハット・ダンス Rafael Mendez

こんにちは。ねものやです。 先日から喉が痛い僕です。やっぱり風邪ひいてるのかなぁ…。ベンザブロックでのどに効くやつ使ってますけどほんとに効いてるのか謎。喉が少し絞まるのとご飯食べた時に痛いのでなんとかしたいです。 では、明るく軽やかな音色、そ…