ねものや。〜トランペット好きのブログ〜

トランペットがカッコいいジャズや吹奏楽を紹介したり京都や日々のしょーもないことを書きます。

どんどん冷え込んできました

ブログ初心者にありがちであろう記事を書いてみます。

ほんと、初心者なんです。長い目で見てください。

 

久々に朝6時台に外に出てみるとなんと気温が9℃!

 

木枯らしも知らぬ間に1号が吹いていたみたいですしいよいよ冬到来って感じですね。

 

f:id:trux:20161103070421j:image

 

朝のこんな感じの空は清々しいもんです。

なんとも言えない空が好きな人、多いと思いますが自分もそのうちの1人です。

 

f:id:trux:20161103070700j:image

 

ポエマーは苦手ですけどこう言うところは共感しちゃいます。

 

さてさて、冬へ向けてコートを引っ張り出さないと…

 

 

 

ランキング参加中です。応援お願いします!        にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ